個人 / 女性 / 30代前半 ( 東京都 )
最終アクセス: 約2ヶ月前
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ご覧頂きありがとうございます。
8年間ほど中小企業の管理部・総務部にて従事しておりました。
また、大学を卒業後は大手ドラッグストアで2年ほど接客業に従事しております。
管理部門にて経験した業務は主に下記の通りとなります。
●人事労務
・勤怠チェック
・給与計算
・社会保険事務手続き
・年末調整
・新卒採用、中途採用補助
・選考日程調整
●経理事務
・会計システムへの仕訳入力
・現金出納管理
・小口現金管理
・小切手、手形発行
*経理代行を行なっている企業の総務も経験しております
●総務、営業事務
・見積書作成
・請求書作成
・来客応対、電話対応
不慣れな点が多々あるとは思いますが、誠心誠意対応させて頂きたいと思います。
何卒よろしくお願いいたします。
ビジネス事務検定 | Microsoft Office(Word, Excel)の基本的な操作や、ビジネスマナーについての基本的な知識を有しています。 |
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