個人 / 女性 / 20代後半 ( - )
職種 |
---|
プロフィールをご覧いただき有難う御座います。
在宅ワーカーとしてECショップ運営補助全般、顧客対応、通訳として活動している26歳、1児の母です。
ワーカーへ即レスポンスを求めるクライアント様が沢山いらっしゃいますが
クライアント様は何日間も連絡がとれないということが多いです。
お互いに尊重し合える関係を希望いたします。
【経歴】
・2013年の3月〜 2ヶ月間オーストラリア留学
(現地の学校にて英語を習得、ブリスベンに居住)
・2013年の8月〜 1年半のオランダ留学
(Beilenという小さな町に住み現地の高校に通い、オランダ語で授業を受け単位を取得)
・2015年 九州国際大学附属高校 国際コミュニケーションクラス 卒業
・2017年 福岡女学院大学 短期大学部 英語科 卒業
・正社員として外資系ホテルグループ「ハイアットグループ」入社
宿泊部に所属、フロントマンとして外国人の方の通訳やコンシェルジュ業務、お客様対応、付随する事務業務を経験
→引っ越しを機に退職
・KDDIエボルバへ入社
3つのデスクへと着任
→三井住友銀行、ベネッセコーポレーション、観光庁から委託されていたGo To トラベルデスク(1日100〜120件ほど顧客対応、事務作業)
小さい子供がおり、外に働きに出る予定はありません。
長期的にお仕事を依頼してくださるクライアント様を探しています。
【経験のある業務】
・顧客対応(カスタマーサポート)や翻訳
・案件進行管理や文章の校正
・ECサイト運営全般・受発注管理、クレーム対応
・その他電話対応、事務作業
Amazonセラーセントラルや楽天RMS、Yahooストアクリエイタープロ、BOSS、Robot-in、Lステップ等を使用してECサイトの運営補助や受発注業務、顧客対応などが得意です。
公式LINEの顧客対応対応も経験があります。
【稼働時間】
時間制限はありません。お仕事に合わせて稼働時間の調整が可能です。
納期を守ることはもちろん、お相手を考えた丁寧なコミュニケーションを心がけています。
在宅ワークでお顔が見えない分、綿密に連絡を取り信頼していただけるよう努めます。
(即レスポンスを心がけています)
まずはメッセージにてご提案ください(基本即レスポンス、遅くても2時間以内に返信いたします)
福岡県
福岡女学院短期大学 英語科
九州国際大学付属高校 国際コミュニケーションクラス
ネットショップ運営代行 / ネットショップの在庫管理・受注管理
資料作成・マニュアル作成 / カスタマーサポート / メール対応 / 電話サポート / 秘書業務 / 人事・給与計算・採用代行 / 伝票整理 / Instagram・Twitter・Facebook集客 / その他SNS集客・運用 / 広告・宣伝
オウンドメディア・ブログ記事作成 / レビュー・口コミ / 記事・Webコンテンツ作成 / 文書作成 / 編集・校正・リライト / セールスコピー・セールスレター / シナリオ作成・脚本制作・小説作成 / インタビュー・取材記事作成 / 書籍編集・雑誌編集 / メルマガ・DM作成 / その他(ライティング)
データ入力 / テープ起こし・文字起こし / エクセル作成 / リスト作成 / パワーポイント作成 / Word作成 / 発送作業 / 手芸・裁縫 / 梱包・袋詰め・箱詰め / 検品作業 / 封入作業 / 各種代行 / 写真投稿