個人 / 女性 / 30代前半 ( - )
最終アクセス: 約6時間前
職種 |
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スキル |
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プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
以下に経歴などを記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
・2年間事務として受発注、納品書、請求書作成業務
・2017年から最近まで、経理として企業で活動
【保有資格】
・簿記2級
・秘書検定2級
・ビジネス実務法務3級
・宅地建物取引士
【稼働時間】
平日、土日合わせて50時間/週以上稼働可能です。
【実務経験】
日次業務:
仕訳、現金・預金管理、経費精算、経理システムへの入力、伝票起票、売り上げの集計管理、新規取引先登録
月次業務:
支払い、入金確認、月次決算、売掛・買掛の管理、源泉所得税の納付、給与計算、請求書の発行、月次会議用資料作成、予実管理
年次業務:(補助程度)
年次決算、連結決算
細かな作業もこつこつ真面目に取り組むことができます。
どうぞよろしくお願いします。
ビジネス事務検定 | Microsoft Office(Word, Excel)の基本的な操作や、ビジネスマナーについての基本的な知識を有しています。 |
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WEBライター検定3級 | 合格率5%以下の高難度の検定です。文章執筆の豊富な知識を有しており、読者層を想定した、伝わりやすい文章を執筆することが可能です。 |
ABテスト / データ検索・データ収集 / データ入力 / テープ起こし・文字起こし / エクセル作成 / リスト作成 / パワーポイント作成 / Word作成 / データ分類・カテゴリ分け