個人 / 女性 / 30代後半 ( 愛知県 )
最終アクセス: 約3年前
職種 |
---|
スキル |
---|
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
自身で仕事を始め、少し時間にゆとりが出来た為こちらに登録させて頂きました。
以下に経歴や実績を記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
・2010年~2017年まで不動産事務・ファイナンシャルプランナー
・2017年~エステ店を開業、現在はフレキシブルに動いております
【可能な業務】
・ブログ記事作成
・サイトコンテンツの文章作成
・資料作成
・データ入力
・空間コーディネート
・整理収納アドバイザー1級保持
不動産業務時にデータ入力の作業を行ったことがあるため、
細かな作業を集中してこなすことを得意としております。
また、事務・受付の経験があるためビジネスにおいてのコミュニケーションが可能です。
【得意なジャンル】
・住まい
・インテリア
・健康食
・ファッション
・メイク
・パーソナルカラー
などが趣味でもあり、記事作成であれば長文での執筆も可能です。
【稼働時間】
平日の1日2時間のまとまった時間で在宅ワークをお受けしております。
納期を守ることはもちろん、丁寧なコミュニケーションを心がけております。
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いします。