建築ライター・イエジショ

ライティング・記事作成

/ ライター

ワーカープロフィール

建築ライター・イエジショ

個人 / 男性 / 30代後半 ( 愛知県 )

最終アクセス: 18日前

ステータス
忙しいです
時間単価
3,000 〜 5,000円
稼働可能
時間/週
20〜30時間
登録日
2018年11月23日
職種
スキル

自己紹介

私のページをご覧いただき、ありがとうございます。
以下に経歴や実績を記載しておりますので、ご覧ください。

※建築系のライティングで単価3円以上の仕事のみ対応※

【ライティング背景】
大手住宅メーカー営業を経て、大手住宅設備機器メーカーでの勤務継続中。
住宅メーカーでは、顧客と直接関わった経験から一般のお客様が求めるニーズを掌握し、幅広い住宅設備機器を扱っていた経験からは、細かい点からマクロな視点までを取り入れてライティング業務を行っています。
また、相当専門的な内容についても執筆可能です。

【稼働時間】
平日の1日2時間~、土日祝日のまとまった時間で在宅ワークをお受けしております。
記事作成が中心です。

【納期】
1万文字迄の記事であれば、1週間以内での納品を心がけております。
(仕事内容の重複状況により前後しますが、早ければ即日~遅くとも5日以内)

【可能な業務】
建築業界で10年以上働いております。
大手住宅メーカーの営業、大手設備機器メーカーの営業での経験を活かして記事を執筆します。本業では工務店や住宅会社、卸問屋に対して様々な研修会を行い好評頂いています。こちらでは主には住宅に関するライターの対応をしております。

【得意な分野(ライター)】
住宅一般内容(土地・住宅ローン・業界構造・耐震や断熱・ZEHや長期優良住宅)から、
住宅設備機器(キッチン・バス・洗面化粧台・トイレ)、内装設備、外装設備、インテリア、太陽光発電システム、照明、住宅用蓄電池、給湯器、換気、国策補助金などのタイムリー情報、住宅関連一般知識、大手ハウスメーカーと地場工務店の違い、電気自動車やV2H 等々

【最低単価】
3円以上(記事単価相応の内容をお約束します)

納期を守ることはもちろん、丁寧なコミュニケーションを心がけております。
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いします。

また文字単価は3円以上からお受けしています。コピペのようなライターではなく、専門家による、単価相応の品質での納品は担保いたします。

https://www.iejisho.com/

評価

受注実績

その他の情報

大学・専門学校

早稲田大学

建築ライター・イエジショ さんの
ワーカー
(受注者)情報
クライアント
(発注者)情報
閲覧回数 : 4628 回
気になる!リスト : 92 人

【頼みたい仕事がある方へ】
ロゴマークのコンペ特集
アイコンデザインのコンペ特集
名刺デザインのコンペ特集
チラシデザインのコンペ特集
キャラクターデザインのコンペ特集

【お仕事をお探しの方へ】
在宅ワークの求人特集
SOHOの求人特集
副業の気になる情報まとめ

関連カテゴリの仕事を見る

発注初心者向けよくある質問