ワーカープロフィール

mnp0704

個人 / 女性 / 20代後半 ( - )

最終アクセス: 約1年前

ステータス
対応可能です
時間単価
500 〜
稼働可能
時間/週
10〜20時間
登録日
2018年11月26日
職種
スキル

自己紹介

はじめまして。現在、4才と2才の女の子2人を子育て中の専業主婦です。
長女の妊娠を機に、仕事を退職しましたが、毎月の収入を少しでも増やしたい!マイホームを早く建てたい!という気持ちから、出産後は在宅ワークを始めました。

学生時代からパソコンの資格をたくさん取得しており、パソコン作業は得意です。ワード、エクセル、また文字起こし等タイピングにも自信があります。タイピング入力に関しては検定試験で初段を取得しております。
また、結婚前は結婚式場でウェディングプランナーをしていた経験があり、ブライダルの知識はもちろん、データ入力等もしてきました。
私自身、結婚・子育てと自分も経験しましたので、お役に立てるのであれば、未経験ですがこれらのことを記事にまとめる仕事にも挑戦してみたいなと思っております。

お仕事ではネット環境のあるパソコン、タブレット、スマホを使用しています。
クラウドワークスでは今までにデータ入力のお仕事(ノルマなし長期案件のため現在も継続中)や、商品の発注から検品・梱包発送等の一連のお仕事などさせて頂きました。

私個人としましては、幼少期から音楽が好きでピアノを習い始め賞を受賞したり、吹奏楽を8年間、また地元の合唱団に入ってコンサートやミュージカル等の経験をしてきました。絶対音感もあり、譜読みの速さに1番自信があり、ピアノは今でも弾いています。
また、BASEにて自分のお店を持っています。ショップでは、他アプリでデザインしたアクセサリーの販売も行なっております。

ワーカー様とコミュニケーションをとり、最後までお互いが楽しくお仕事できればと思います。
どうぞ宜しくお願いします(*ᴗˬᴗ)⁾⁾

評価

受注実績

その他の情報

出身地

栃木県

大学・専門学校

TBC学院 国際ファッションビューティ専門学校

mnp0704 さんの
ワーカー
(受注者)情報
クライアント
(発注者)情報
閲覧回数 : 286 回
気になる!リスト : 12 人

【頼みたい仕事がある方へ】
ロゴマークのコンペ特集
アイコンデザインのコンペ特集
名刺デザインのコンペ特集
チラシデザインのコンペ特集
キャラクターデザインのコンペ特集

【お仕事をお探しの方へ】
在宅ワークの求人特集
SOHOの求人特集
副業の気になる情報まとめ

関連カテゴリの仕事を見る

発注初心者向けよくある質問