個人 / 女性 / 30代前半 ( - )
職種 |
---|
スキル |
---|
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
以下に経歴や可能な業務などを記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
大学卒業後、コールセンターにてバックオフィス業務を9年間務めております。
基本的なPC作業全般が可能です。
【可能な業務】
・文字起こし
・リスト作成
・その他簡単な事務作業
【稼働時間】
・平日8~19時のあいだで、週40時間程度可能
納期を守ることはもちろん、丁寧なコミュニケーションを心がけております。
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いします。
質問・アンケート / データ検索・データ収集 / データ入力 / エクセル作成 / リスト作成 / 発送作業 / 商品モニター / ポスティング・DM発送 / シール貼り