個人 / 女性 / 20代後半 ( 大阪府 )
最終アクセス: 3日前
職種 |
---|
スキル |
---|
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
山中と申します。
以下に経歴や可能な業務などを記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
・2015年から現在まで、物流会社の事務職をしています。
【保有資格】
・英検3級
・漢検2級
・MOS specialist Excel
・MOS specialist Word
【稼働時間】
土日合わせて6時間程、在宅ワークをお受けしております。
本業が休みの場合は在宅ワークに出来るだけ時間を当てます。
仕事終わりも1~2時間、作業時間が取れると思います。
【実務経験】
現在の職場では主に
・伝票整理
・電話対応
・データ入力
などを担当しております。
コツコツと取り組む作業も苦にならず
真面目に取り組むことができます。
【可能な業務】
・アンケート回答
・データ入力
などを得意としております。
8年の事務経験を活かして、
正確かつ迅速に仕事に取り組んでいます。
ご連絡いただければ、すぐに対応できるよう
態勢を整えております。
契約頂いたお仕事は誠実に、精一杯、責任をもって
取り組みますのでどうぞよろしくお願いします。
ビジネス事務検定 | Microsoft Office(Word, Excel)の基本的な操作や、ビジネスマナーについての基本的な知識を有しています。 |
---|
大阪府
行ってない
行ってない
府立高校