ワーカープロフィール

山中Office

個人 / 女性 / 20代後半 ( 大阪府 )

最終アクセス: 3日前

ステータス
対応可能です
時間単価
800 〜
稼働可能
時間/週
10時間以下
登録日
2018年11月30日
職種
スキル

自己紹介

プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
山中と申します。

以下に経歴や可能な業務などを記載しておりますので、ご覧ください。

【経歴】
・2015年から現在まで、物流会社の事務職をしています。

【保有資格】
・英検3級
・漢検2級
・MOS specialist Excel
・MOS specialist Word

【稼働時間】
土日合わせて6時間程、在宅ワークをお受けしております。
本業が休みの場合は在宅ワークに出来るだけ時間を当てます。
仕事終わりも1~2時間、作業時間が取れると思います。

【実務経験】
現在の職場では主に
・伝票整理
・電話対応
・データ入力
などを担当しております。

コツコツと取り組む作業も苦にならず
真面目に取り組むことができます。

【可能な業務】
・アンケート回答
・データ入力
などを得意としております。

8年の事務経験を活かして、
正確かつ迅速に仕事に取り組んでいます。
ご連絡いただければ、すぐに対応できるよう
態勢を整えております。

契約頂いたお仕事は誠実に、精一杯、責任をもって
取り組みますのでどうぞよろしくお願いします。

評価

受注実績

スキル検定 合格実績

ビジネス事務検定 Microsoft Office(Word, Excel)の基本的な操作や、ビジネスマナーについての基本的な知識を有しています。

その他の情報

出身地

大阪府

大学・専門学校

行ってない

大学院など

行ってない

高校・高専

府立高校

山中Office さんの
ワーカー
(受注者)情報
クライアント
(発注者)情報
閲覧回数 : 409 回
気になる!リスト : 26 人

【頼みたい仕事がある方へ】
ロゴマークのコンペ特集
アイコンデザインのコンペ特集
名刺デザインのコンペ特集
チラシデザインのコンペ特集
キャラクターデザインのコンペ特集

【お仕事をお探しの方へ】
在宅ワークの求人特集
SOHOの求人特集
副業の気になる情報まとめ

関連カテゴリの仕事を見る

発注初心者向けよくある質問