個人 / 女性 / 30代前半 ( 神奈川県 )
最終アクセス: 3年以上前
職種 |
---|
スキル |
---|
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
都内で事務職をしております森田と申します。
【稼働時間】
平日9:00〜18:00のフルタイムでIT企業の事務として勤務しておりますのでその他の空いた時間で作業予定です。
平日の1日1〜2時間のまとまった時間で在宅ワークをお受けしております。
土日は2〜4時間かそれ以上です。
【可能な業務】
データ入力(Word、Excel、PowerPoint)
集計
文字起こし(議事録作成の経験があります)
商品登録
販売代行
以前、アパレル系の通販の会社で働いておりましたのでECサイトの受注処理や商品ページの作成、商品登録の経験があります。
レスポンスの早さを心がけ、迅速かつ丁寧に対応致します。
よろしくお願いいたします。
データ入力 / テープ起こし・文字起こし / エクセル作成 / テキスト入力・キーパンチ / リスト作成 / パワーポイント作成 / Word作成 / 商品モニター / 手芸・裁縫 / 封入作業 / シール貼り / 写真投稿 / その他(カンタン作業)