個人 / 女性 / 30代前半 ( - )
最終アクセス: 約4年前
職種 |
---|
スキル |
---|
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
モランと申します。
【職歴(企業)】
・総務、経理、営業サポート、医療事務などの事務職経験があり、
Excel、Word、スプレッドシートなど、パソコン操作は得意です。
・簡単なプログラミング・VBA経験あり。
・宅地建物取引士の資格取得済み。
【職歴(在宅)】
・Wordpressの投稿作業(画像選定、記事校正、タグ付けなど含む)
・要約文、導入文、推薦文などの短文ライティング
・スプレッドシート・Excelへのデータ転記、入力作業
・校正、記事修正
【得意なこと】
★コツコツと継続していくこと
★ミスなく正確に行うこと
★細かい点まで気を配ること
在宅ワークメインで活動中です。
まだまだ駆け出しですので、幅広い仕事にチャレンジしたいと考えています。
よろしくお願いいたします。
WordPress制作・導入 / HTML・CSSコーディング
資料作成・マニュアル作成 / メール対応 / 名刺整理 / 経理・会計・事務 / 人事・給与計算・採用代行 / 伝票整理 / 調査・リサーチ / 市場調査・マーケットリサーチ / 現地取材・現地調査・覆面調査 / 人材・人事コンサルティング
オウンドメディア・ブログ記事作成 / レビュー・口コミ / 記事・Webコンテンツ作成 / 文書作成 / 編集・校正・リライト / セールスコピー・セールスレター / メルマガ・DM作成 / その他(ライティング)
質問・アンケート / データ検索・データ収集 / データ入力 / エクセル作成 / テキスト入力・キーパンチ / リスト作成 / パワーポイント作成 / Word作成 / 写真投稿 / その他(カンタン作業)