個人 / 女性 / 30代後半 ( 神奈川県 )
最終アクセス: 15日前
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プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
【経歴】
大学卒業後
・国内生命保険会社3年勤務 営業事務
・一部上場企業 9年勤務中(人事/4年、役員秘書6年)
【稼働時間】
平日3時間/日ほどで、在宅ワークをお受けしております。
【実務経験】
直近の業務としては、
人事(採用業務)では新卒・中途採用の応募文書作成、勧誘案内等
秘書業務では、名刺・資料管理、スケジュール管理、経費処理、ドライバースケジュール管理、慶弔関係、会食手配、手土産手配、案内状お礼状作成、等
以上の経験を踏まえ会社、ヒトのサポートを得意としております。細かな作業をことこつと、また臨機応変に優先順位を考え業務へ取り組み最善を尽くします。
いずれはフリーランスの秘書、また専属契約含め活動していく予定です。
一部、時間を有効に活かせる在宅ワークの希望をいたしますが、出社も可能です。
東洋英和女学院大学
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