個人 / 女性 / 30代前半 ( 岡山県 )
最終アクセス: 約2年前
職種 |
---|
スキル |
---|
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
以下に経歴や可能な業務などを記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
・2014年からホームセンター売場従業員、2019年から現在まで事務員としてパート勤務
家族の看護・介護の為今年9月13日に退職。
【保有資格】
・サーティファイ主催Excel表計算処理技能検定 3級
・Word文書処理技能認定試験 3級
・医療事務技能審査試験(医科)
・診療報酬請求事務能力認定試験(医科)
・医事オペレータ技能認定試験
・ケアクラーク技能認定試験
【稼働時間】
曜日問わず10:00~16:00、19:00~翌2:00 の内
30~40時間/週 稼働可能
【実務経験】
・ホームセンター文房具売場業務(接客、売場作成、商品発注、レジ業務)
・一般事務(伝票作成・管理、精算業務、データ入力、電話対応)
その他、
・シール貼り等の一定動作作業
など細かな作業もこつこつ真面目に取り組むことができます。
【PCスペック】
・OS Windows 10 Pro 64ビット
CPU インテル Core i5シリーズ以上
メモリ 8GB
ストレージ 800GB
・MS-Excel2019、MS-Word2019所持
事務員としての経験を活かして正確に仕事をこなしますので、どうぞよろしくお願いします。