ワーカープロフィール

motakano

個人 / 男性 / 30代後半 ( 千葉県 )

最終アクセス: 約1ヶ月前

ステータス
対応可能です
時間単価
2,000 〜
稼働可能
時間/週
10時間以下
ウェブ会議
できる
登録日
2018年12月07日
職種
スキル
AI画像生成やホームページ作成を承ります

自己紹介

▼運営サービスや業務内容
・AIを使っての画像生成を承ります。
お客様がどのような画像を作成したいのか伺い、ご希望にあった画像を生成させていただきます。ヒアリング内容に重点をおき、対応させていただき、お客様の希望イメージに沿った画像、潜在的な希望イメージに沿った画像を作成させていただきます。ご希望に合わない場合は修正規模に応じて再作成をさせて頂きます。
著作権については注意を払い、対応させていただきますので、ご安心いただければと存じます。

・ホームページ、LP、ECサイト作成を承ります。
ホームページ作成は作成後の運用管理のしやすさを重視し、ワードプレスを利用したホームページの作成をさせていただいております。ご希望に応じてクラウド上でのホームページの作成も可能となりますので、ご依頼の際にご希望を記載ください。画像はAIでの画像生成したものからご希望の伺い、ホームページのデザイン含め、実施させていただきます。ホームページの柄だけ作成するなども可能となりますので、ご要望をお伺いできればと存じます。

▼自己紹介
大学院(コンピューターサイエンス)を卒業後、システムエンジニアとして9年、プロジェクト管理を7年を経験しています。現在はAIを使ったサービスを中心に学習を続け、より良いサービス提供のためのブラッシュアップを継続しています。
また、金融業務に関しても精通し、クレジットカード会社、証券会社などの金融会社に長年勤めています。そのため、ライフデザインや資産運用のご相談も承っています。

▼可能業務
・javascript、HTML、CSS、RUBYなどを使ったプログラミング
・ワードプレスなどを駆使したホームページ作成、LP作成
・AIを使った画像生成
・クラウドサービスの運営、保守(Google Cloud Service、AWS、Heroku)
・WEBアプリケーションのシステム開発
・株式、投資信託、暗号資産などの資産管理のご相談

▼活動時間/連絡について
できる限り柔軟にご対応させていただきます。急ぎの案件等もお気軽にご相談ください。
連絡は基本的にいつでも可能です。できる限り素早い返信を心がけますが、急ぎの仕事が入っている場合はお時間をいただくこともございます。
ご了承いただければ幸いです。

▼得意/好きなこと
・AI画像生成
・資産運用

評価

受注実績

motakano さんの
ワーカー
(受注者)情報
クライアント
(発注者)情報
閲覧回数 : 55 回
気になる!リスト : 2 人

【頼みたい仕事がある方へ】
ロゴマークのコンペ特集
アイコンデザインのコンペ特集
名刺デザインのコンペ特集
チラシデザインのコンペ特集
キャラクターデザインのコンペ特集

【お仕事をお探しの方へ】
在宅ワークの求人特集
SOHOの求人特集
副業の気になる情報まとめ

関連カテゴリの仕事を見る

発注初心者向けよくある質問