ワーカープロフィール

ポロミン

個人 / 男性 / 30代前半 ( 北海道 )

最終アクセス: 1年以上前

ステータス
対応可能です
時間単価
1,000 〜
稼働可能
時間/週
10〜20時間
登録日
2018年12月08日
職種
スキル

自己紹介

札幌の心霊研究家のポロミンと申します。
気になる方だけ読んでいただければ幸いです↓

普段はお祓いの依頼を受けたり心霊現象があった現場にいって調査・検証を行っています。その他にも怪談やお笑いライブ、ラジオに出ています。ローカルですがテレビや映画にも出ていました。ちなみにプロフィールにある通り花をさして生活しています、今期で4年目です。

主なスキルは簡単なITインフラ保守・管理、文章校正、動画編集です。
元々大学ではサーバーや通信の研究をしておりnetbsdを使って色々研究(遊んで)してました。kvmでごちゃごちゃしたりGNOMEいじったり・・・。VPS借りてwebやメールサーバーなど基本的な設定はできます。素人レベルくらいにはできますが、新しいことも特に抵抗なくできます。会社でandroidのアプリ開発に携わってましたがアプリよりも数十台の端末の設定自動化やサーバー管理といったインフラ部分が主な作業でした。何やっても先輩の手柄にされたので退職しました。

翻訳会社にいたこともあり、文章校正もできます。翻訳された文章に抜けがないか、レイアウトが崩れていないかなどをチェックしていました。その他クライアントと翻訳者の調整、テレビや音声の書き起こしも行っていました。国外のイベントのコンサルも行っており、会場のモニター、プレゼン等に使うPCやネット環境の企画・構築も行ってました。他の国の人は酒飲みながら自国ブースでまったり接客してましたが、日本だけみんなノーパソでカタカタ仕事してて会場の人たちを戦慄させてました。辞めました。

Youtubeに心霊系の動画をたま~に投稿してます。文字やSE、ちょっとしたOP/EDが入っている動画を作れます。色々エフェクトつけたいんですが、PCがポンコツなので大掛かりなものは作れません。ですがシュールなコマ割りや妙な間を作るのは得意なので、そういった要望があればぜひお知らせください。

というように怪しい経歴をたどってきてますが、コールセンターの管理者なんかもやっていてある程度社会人ぽい所もあるのでご容赦ください。
上記スキル(?)と時間の余裕は滅法ありますので、気になる方はぜひメッセージを送っていただけたら嬉しいです。

あとお祓いの案件も募集しています。10万20万取らないので安心してください。

評価

評価がありません。

受注実績

その他の情報

出身地

北海道札幌市北区篠路

大学・専門学校

千歳科学技術大学

高校・高専

篠路高等学校

ポロミン さんの
ワーカー
(受注者)情報
クライアント
(発注者)情報
閲覧回数 : 62 回
気になる!リスト : 8 人

【頼みたい仕事がある方へ】
ロゴマークのコンペ特集
アイコンデザインのコンペ特集
名刺デザインのコンペ特集
チラシデザインのコンペ特集
キャラクターデザインのコンペ特集

【お仕事をお探しの方へ】
在宅ワークの求人特集
SOHOの求人特集
副業の気になる情報まとめ

関連カテゴリの仕事を見る

発注初心者向けよくある質問