個人 / 女性 / 50代前半 ( 岡山県 )
最終アクセス: 3年弱前
職種 |
---|
スキル |
---|
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
金融業界のカスタマーセンターなどで
お客さま対応をしてました
以下に可能な業務などを記載しておりますので、ご覧ください。
【保有資格】
メディカルクラーク2級
MCAS Word2007
MCAS Excel2007
【稼働時間】
土日合わせて5時間ほどで、在宅ワークをお受けしております。
【実務経験】
・伝票整理(伝票起票)
・出張旅費管理
・備品管理
・経費
細かな作業もこつこつ真面目に取り組むことができます。
またデータの作成や入力も得意です。
【可能な業務】
カスタマーセンターの経験を活かしてネットショップなどの
メール対応やお客さま対応もできます。
現在 Photoshop、Illstretor、HTML、CSSを勉強中です。
ご連絡の返信は24時間以内にいたします。どうぞよろしくお願いします。
質問・アンケート / ABテスト / データ入力 / エクセル作成 / テキスト入力・キーパンチ / リスト作成 / Word作成 / 発送作業 / 商品モニター / 梱包・袋詰め・箱詰め / 検品作業 / 封入作業 / シール貼り / 組み立て・仕上げ / ピッキング・仕分け作業 / 各種代行 / データ分類・カテゴリ分け / その他(カンタン作業)