個人 / 女性 / 30代後半 ( 東京都 )
最終アクセス: 3年以上前
職種 |
---|
スキル |
---|
加藤と申します。
本業では、事業企画・営業企画の仕事をしております。
Excel・Googleスプレッドシートでの作業が多く、データマネジメントツールの作成やデータ分析等を主に行っています。
以下に経歴や可能な業務などを記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
・私立大学卒業
・4年半キャリアアドバイサーを経験後、事業企画・営業企画部門へ異動し4年
【稼働時間】
平日は1日2時間、土日祝日は1日4時間程度で在宅ワークをお受けしております。
【実務経験】
現在の職場では主に
・Excelを使ったデータ作成、分析
└関数:問題ないです。
└グラフ・表作成:問題ないです。
└ピボット:問題ないです。
└VBA:マクロ記録を使うことが多いため、VBAで1から組み立てる事はほとんどしていません。マクロ記録をした後で、その中身を多少変更したりする事はしています。
・営業管理ツールの作成、管理
・戦略立案
・レポート作成
・議事録
などを担当しております。
経営層や営業部門からの、「こういうデータが見たい。」を形にすることが得意です。
【可能な業務】
現在行っている業務の他、
ライティングなども得意としております。
限られた時間の中で完成度の高いものに仕上げることを意識しています。
どうぞよろしくお願いします。
資料作成・マニュアル作成 / メール対応 / 経理・会計・事務 / 調査・リサーチ / 市場調査・マーケットリサーチ / データ分析・統計解析 / キャリア形成・キャリアコンサルティング / 人材・人事コンサルティング
オウンドメディア・ブログ記事作成 / レビュー・口コミ / 文書作成
質問・アンケート / ABテスト / データ検索・データ収集 / データ入力 / テープ起こし・文字起こし / エクセル作成 / テキスト入力・キーパンチ / リスト作成 / パワーポイント作成 / Word作成 / アクセス作成 / 商品モニター / 写真投稿 / かんたん動画投稿 / データ分類・カテゴリ分け