個人 / 女性 / 30代前半 ( 愛知県 )
最終アクセス: 27日前
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プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
一般事務(内2年間は完全在宅勤務)を経験
ルーティンワークを得意とし、細かな作業も優先作業をつけながら
こつこつ真面目に取り組むことができます。
【可能な業務】
・データ入力
・Office系基本操作
・在宅ワークにおけるコミュニケーションツールの使用
・マニュアルの作成
・文章の校正
・議事録の作成
なども得意としております。
【稼働時間】
平日3時間ほどで、在宅ワークをお受けしております。
一般事務としての経験を活かして、正確かつスピーディーに仕事をこなします。
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いします。
資料作成・マニュアル作成 / カスタマーサポート / メール対応 / 電話サポート / 秘書業務 / 経理・会計・事務 / 人事・給与計算・採用代行 / 伝票整理
記事・Webコンテンツ作成 / 文書作成 / 編集・校正・リライト
質問・アンケート / データ検索・データ収集 / データ入力 / テープ起こし・文字起こし / エクセル作成 / リスト作成 / パワーポイント作成 / Word作成 / アクセス作成