個人 / 女性 / 50代後半 ( 東京都 )
最終アクセス: 4年以上前
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PR欄をご覧いただきありがとうございます。
私は現在、主婦としてパートに従事しておりますが、さらに労働可能な時間を利用して、在宅勤務が可能な仕事で働きたいと希望いたしております。
主人が総務・財務関係の仕事をしていたことから、いつかは事務系の仕事をする
とき、役に立つと思い、基本的なことは習得いたしました。
健康保険と厚生年金の資格取得・喪失届けと算定基礎・月額変更届け。
労災保険の精算書の作成と雇用保険の資格取得・喪失届け、離職票の作成。
仕訳した伝票の入力、請求書の発送と入金管理、給与計算と年末調整。
決算(消費税計算と法人税計算と減価償却は現在、勉強中です)業務など。
PCのスキルは、ワード、エクセル、アクセス、パワーポイントの基本操作
はできます。
特に事務関係では、よく利用されるエクセルについては関数やグラフまだ対応
できると思います。
お仕事をいただければ、一生懸命、務めさせていただきたいと思っております。
ご興味がありましたら、是非、ご採用のご検討をよろしくお願いいたします。