つづらゆうた

ビジネス・マーケティング・企画

/ ビジネス

ワーカープロフィール

つづらゆうた

法人 / 男性 / 20代後半 ( 東京都 )

最終アクセス: 3ヶ月前

ステータス
対応可能です
時間単価
3,000 〜
稼働可能
時間/週
20〜30時間
登録日
2018年12月25日
職種
スキル

自己紹介

初めまして!廿楽裕太(つづらゆうた)と申します!
現在Web広告運用と、SEO記事のライター、ディレクターとしてお仕事させていただいております!

毎日の稼働枠に3時間ほどの空きができましたので、改めてお仕事を探させていただいております!誠心誠意働かせていただきますので、何卒よろしくお願いいたします!

■得意な執筆ジャンル
・FP関連 (FP2級保持。ライフプラン.不動産,相続,税金.保険,金融)
・転職関連 (保育士転職.看護師転職,第2新卒,悩み,ESの書き方,面談の備え方など)
・健食 (ダイエットサプリ,オーガニック食品,その他健康食品全般)
・スマホ関連 (スマホ・アプリ・格安SIM・MNO全般)
・金融 (クレジットカード・キャッシングなど)
・ビジネス (マーケティング全般・専門用語・人事・経営)
・IT (アフィリエイト・SEO・PPC広告・ガジェットなど)

ご相談の際は、上記ジャンル以外でも問題ございません。

■Wordpressについて
Wordpressへの直接入力も可能です。

■ 作業スピード・時間/文章力
作業スピードの目安といたしましては、週20~30時間程度の作業時間、1日3000~6000字程度を作業ボリュームとして充てております。
現在、急な案件にも対応できますので、お気軽にお知らせください。

執筆の際は、記事の質と同時に、SEOに強いライティングも心がけております。
文体はブログレベルのフランクなものから、ビジネス向けの硬めなものまで対応可能です。
(執筆前にご相談ください)

■実績
・前社では、比較サイトのデザインから記事までのディレクションを行い、PPC広告で月間2,000万円運用しておりました。

■経歴
早稲田大学在学時にインターンとして、広告代理店ベンチャーでSEOアフィをやっていました。昨年夏のSEOショックの後は運用型広告へと方針転換し、PPCアフィリエイトを経験。現在は独立て活動しています。

■コミュニケーションについて
チャットワークにて、土日平日問わず24時間対応可能です!

読んだだけで、読み手が納得ベースで悩みを解決できる文章の執筆を心がけます。
また、クライアント様の利益の最大化のために誠心誠意取り組みます!
どうぞ宜しくお願いいたします!

評価

受注実績

つづらゆうた さんの
ワーカー
(受注者)情報
クライアント
(発注者)情報
閲覧回数 : 203 回
気になる!リスト : 12 人

【頼みたい仕事がある方へ】
ロゴマークのコンペ特集
アイコンデザインのコンペ特集
名刺デザインのコンペ特集
チラシデザインのコンペ特集
キャラクターデザインのコンペ特集

【お仕事をお探しの方へ】
在宅ワークの求人特集
SOHOの求人特集
副業の気になる情報まとめ

関連カテゴリの仕事を見る

発注初心者向けよくある質問