ワーカープロフィール

自己紹介

総合デザイン事務所で建築意匠デザイン、プロダクトデザインおよびブランディング部門全般を担当しながら、現在は場所にとらわれず日本と主に中米メキシコを行ったり来たりしています。ロゴやパッケージ、フライヤー等のデザインも並行して請け負っています。大学、大学院ではデザインの基礎・応用をしっかり学んでおりますので、デザインに関して幅広くアドバイスもできるかと思います。
”かっこいい””かわいい”といった見栄えの印象だけではなく、企業様や商品をブランディングするイメージ戦略として、そのクライアント様だからこそできる提案を、(場合によっては運用方法の提案も含めて)ひとつひとつ丁寧にロゴとしてデザインしていきたいと思っています。
また、デザイナーには提案に対する説明責任があります。少し長くなる場合もございますが、丁寧に説明することを心がけ、クライアント様と共に、納得いくものを作り上げるお手伝いをさせていただきたいと思います。
こちらのサイトでは、最近本格的な活動を始めたところで、まだまだ実績に乏しいですが、幸運にも、一緒にお仕事をする機会がございましたら、どんな案件も誠実にやらせていただきます。

お仕事のご依頼、ご相談は下記サイトでも受け付けております。過去の作品や提案をこちらのサイトに掲載してありますので、よろしければご覧ください。
http://naoki640103.wix.com/ando

評価

受注実績

コンペ提案作品一覧

andonaoki さんの
ワーカー
(受注者)情報
クライアント
(発注者)情報
閲覧回数 : 1684 回
気になる!リスト : 6 人

【頼みたい仕事がある方へ】
ロゴマークのコンペ特集
アイコンデザインのコンペ特集
名刺デザインのコンペ特集
チラシデザインのコンペ特集
キャラクターデザインのコンペ特集

【お仕事をお探しの方へ】
在宅ワークの求人特集
SOHOの求人特集
副業の気になる情報まとめ

関連カテゴリの仕事を見る

発注初心者向けよくある質問