個人 / 女性 / 30代後半 ( 京都府 )
最終アクセス: 約2年前
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プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
事務業務(一般事務、営業事務、OA事務)、留学経験や貿易事務業務の経験を活かして、定まった期間の中で業務を遂行致します。
【経歴】
・米国Palomar短期大学 卒業
・某大手企業3社にて、事務業務、OA事務業務、納期管理業務を経験
・チラシ広告制作会社にて、Webショップ運営経験(画像処理、html/css OK)
【資格】
・簿記二級
・MOSスペシャリスト
・TOEIC775点
【現在の業務内容】
・システム導入テスト
・データ入力
・Excel、Word、PowerPoint作成
細かな作業もこつこつ真面目に取り組むことができます。
【可能な業務】
・Word,Excel,PowerPointでの書類作成や確認業務
・各種データの集計
・OA機器設定/更新
・国内外からの問い合わせ業務(日本語、英語)
・ECサイト運営
【稼働時間】
平日週10時間ほどで在宅ワークをお受けしております。
定まった期間の中で、新しい仕事を積極的に覚え、業務を遂行する自信があります。
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いします。
福井
Palomar College