ワーカープロフィール

ri22ni120

個人 / 女性 / 30代後半 ( 群馬県 )

最終アクセス: 3年以上前

ステータス
対応可能です
時間単価
1,000 〜
稼働可能
時間/週
30〜40時間
登録日
2019年01月06日
職種

自己紹介

プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
30代前半、2児の母、事務全般の経験が10年以上あります。

以下に経歴や実績を記載しておりますので、ご覧ください。

【経歴】
コールセンター勤務 2年 (内1年はSV)
管理事務(総務・人事・経理)10年 主任としてマネジメント経験あり
上記会社にて2年間秘書・受付事務兼務

【可能な業務】
Excel、 Word 、 PowerPoint 、 Access 、
・ Excel :入力・集計、表・グラフ、関数計算、ピポットテーブル、マクロ、 VBA
・ Word :提案書・見積書等のビジネス文書作成、図表・グラフ挿入、校閲、差し込み文書
・ PowerPoint :プレゼン資料作成、図版作成、マスタ作成、アニメーション作成
・ Access :入力・集計、クエリ作成、フォーム入力機能作成

総務・人事・経理・秘書業務全般
《採用教育関連》
・新卒採用・中途採用
・応募管理、面談日程調整、採用連絡
・社員研修の実施
・入社手続き・受け入れ
・異動・退職関連業務
・人事制度(昇進・評価)構築・改定
《労務関連》
・給与計算・賞与計算
(使用ソフト:給与奉行)
・人件費管理
・社会保険手続き
・年末調整
《総務関連》
・変更登記申請
(グループ会社設立・新規営業所設立 ・グループ会社合併吸収)
・就業規則などの各種制度の運用と見直し
・社員寮管理
・オフィス管理(備品管理)
・ネットワーク構築
・自社ホームページの更新
・社内レクリエーションの企画運営
《庶務関連》
・慶弔関連の手配
・社用印章管理
《総務関連》
・電話応対・来客対応
・契約書の作成
・見積書の作成
《経理関連》
・経理ソフト入力
(使用ソフト:勘定奉行、CR)
・請求書作成
・領収書作成
・入出金管理
・締め処理
・決算

【稼働時間】
平日の5日間 6~8時間/日のまとまった時間で在宅ワークをお受けしております。


納期を守ることはもちろん、丁寧なコミュニケーションを心がけております。
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いします。

評価

受注実績

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ワーカー
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