個人 / 女性 / 30代前半 ( 栃木県 )
最終アクセス: 5ヶ月前
職種 |
---|
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
栃木在住の、加藤と申します。
以下に経歴や実績を記載しておりますので、ご覧ください。
【稼働時間】
平日の1日約7時間までのまとまった時間で在宅ワークをお受けしております。
【可能な業務】
新卒入社にて化粧品販売員を経て、香水/海外化粧品の通販サイトの営業と梱包・配送を行っておりました。
また、データ入力などの細かな作業を集中してこなすことを得意としております。
また、総務部として勤務していたこともありますので
g-biz等を使用した雇用保険、社会保険、加入・喪失なども承っております。
アルバイトやパートさんとの契約書作成、簡単な給与計算、タイムカード管理、タイムカード作成など事務代行もさせてください。
詳しくはご相談くださいませ。
納期を守ることはもちろん、丁寧なコミュニケーションを心がけております。
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いします。
メール対応 / 経理・会計・事務 / 法務・契約書作成 / 労務・社会保険 / 人事・給与計算・採用代行 / ネットパトロール・監視
質問・アンケート / ABテスト / データ入力 / テープ起こし・文字起こし / 発送作業 / 商品モニター / 各種代行