個人 / 女性 / 40代前半 ( 神奈川県 )
最終アクセス: 1年以上前
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プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
神奈川県在住のkozasaと申します。
大学卒業後は幼稚園と保育園で働いていましたが、結婚を機に一般事務(2年)・役員秘書(3年)として会社勤めを経験しました。
家庭の時間に余裕を持ちたいとアルバイトに変更後は、経費の仕訳入力や、受発注処理も担当していました。
出産を機に退職し、4月で1歳になる娘と家で過ごしています。
娘も小さく、夫がほぼ在宅勤務なので
今後は在宅での仕事をメインに働けないか考えています。
受注案件は
領収書などの仕訳入力、請求書発行などの事務処理を希望しています。
以下に経験や実績を記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
・2006年 大学卒業
・2006年~2013年3月 幼稚園・保育所で勤務
・2013年 結婚のため退職、上京
・2014年~2019年3月 一般事務や役員秘書として勤務
・2019年6月〜2021年2月 アルバイトとして経理補助と受発注処理を担当
【可能な業務】
・データ入力
・秘書業務
・仕訳入力
・メール対応など一般事務
・その他かんたん作業
【使用ツール】
・Google ドキュメント
・Word、Excel、PowerPoint基本操作
・ExcelVBAの基本操作
・zoom
・photshop基本操作
・会計王(会計ソフト)
【資格】
・保育士
・秘書検定2級
・日商簿記2級
【稼働時間】(1日3−5時間・週3程度)
月~金 9:30-16:00
土・日・祝 休み
お受けしたお仕事は最後までやりきる事はもちろん
メールの返信も迅速に丁寧なコミュニケーションを心がけております。
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので
どうぞよろしくお願いします。
ビジネス事務検定 | Microsoft Office(Word, Excel)の基本的な操作や、ビジネスマナーについての基本的な知識を有しています。 |
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メール対応 / 秘書業務 / 経理・会計・事務 / 伝票整理
データ検索・データ収集 / データ入力 / エクセル作成 / リスト作成 / Word作成 / その他(カンタン作業)