個人 / 女性 / 30代前半 ( 大阪府 )
最終アクセス: 1年以上前
職種 |
---|
プロフィールをご覧いただき、
ありがとうございます。
大阪府で在宅ワークをしております。
自分に出来ることを見つけながら
精一杯取り組みたいと思っております。
以下に経歴や実績を記載しておりますので、
ご覧ください。
【経歴】
・一般企業にて、約10年
一般事務・営業事務としての経験
【可能な業務】
・データ入力
・文字起こし
・各種代行
・細かな手作業
事務経験がある為、データ入力の作業等
細かな作業を集中して行うことを
得意としております。
【得意なジャンル】
・ライティング
・データ検索、収集
・データ入力
・文字起こし
・Excel作成
・美容、ダイエット
・ファッション
・メイク
【使用ツール】
・Google ドキュメント
・Googleスプレッドシート
・Word
・Excel
基本的な操作であれば使用できます。
【稼働時間】
平日の日中、1日約4〜5時間
土日祝は連絡はとれますが、
返信が遅くなる可能性があります。
納期を守ることはもちろん、
丁寧なコミュニケーションを心がけております。
初心者ではありますが
よろしくお願い致します。
オウンドメディア・ブログ記事作成 / レビュー・口コミ / 記事・Webコンテンツ作成 / 文書作成 / 編集・校正・リライト / セールスコピー・セールスレター / メルマガ・DM作成 / その他(ライティング)
質問・アンケート / データ検索・データ収集 / データ入力 / テープ起こし・文字起こし / エクセル作成 / リスト作成 / Word作成 / 発送作業 / 梱包・袋詰め・箱詰め / ポスティング・DM発送 / 検品作業 / 封入作業 / シール貼り / ピッキング・仕分け作業 / 各種代行 / その他(カンタン作業)