個人 / 女性 / 30代後半 ( - )
最終アクセス: 8ヶ月前
職種 |
---|
スキル |
---|
プロフィールをご覧いただき、
ありがとうございます。
小学生ふたりの子持ち、パートタイマー主婦です。
大衆向けではなくとも、誰か一人にだけでも、お役に立てるような、そんなお仕事がしたいと考えています。
小さい子供の親である今の私だからこそできるものを、時間と心の余裕からうまれたものを、誰かのお手伝いに役立てたいです。
結婚、出産、育児のため、企業でのお仕事の経験からは遠ざかっていましたが、現在、子供と地域がかかわるためのコーディネート業務をしています。これまで培ってきた、柔軟なコミュニケーション能力と、事務作業には欠かせないホウレンソウの的確さは、自負しております!
このプロフィールが誰かの心に止まり、いいご縁が有ることを願います。
【稼働時間】
平日昼間、10時から18時の間で在宅ワークをお受けしております。
【可能な業務】
中小企業規模の会社で総務、秘書、受付事務を経験しています。
また、損保代理店事務の経験もあり、初歩的な知識があると思います。
Excel、Wordを利用した基本的な文書作成には問題なく対応できるかと思います。
・短文の作成
・メール応対
・意見回答
などが、得意分野だと思っています。
経験はありませんが、やってみたいです。
どうぞ、よろしくお願いいたします。
お読みいただき、
ありがとうございました。