sotanium

ホームページ制作・Webデザイン

/ クリエイティブ

スキル

スキル レベル 経験年数 備考
楽器経験者 4 5年以上 音楽歴18年のなかで数々のコンクールへ出場し、全道1位、全国3位の実績経験があります。その技術と経験で演奏をします。
作曲 4 5年以上 これまでにアーティストやYoutubeの音楽チャンネル等に様々な楽曲を提供してきました。依頼者様の意図を汲み取り、イメージ通りの楽曲を提供することが可能です。オリジナルでの楽曲制作も毎日行っていますので日々成長中です。
編曲 4 5年以上 過去にカラオケ音源の作成や、吹奏楽やブリティッシュブラスバンドの譜面からアンサンブルやマーチング向けにアレンジしたり、アーティストの曲をポップスからバラード調にして提供したりしています。

得意とする分野:バラードやクラシック、Chillout系
音源制作 4 1〜3年 自身で楽器を吹くにあたり、伴奏音源となるカラオケ音源を制作したりしています。もちろん、「○○を歌ってみた」等のポップスのカラオケ音源の作成も承っております。
耳コピ 5 5年以上 小さい頃から耳が良く、楽譜がない状態から譜面を作成したり、耳コピだけでトラック作成をしたり、それを提供したりしています。細かい動きをする楽曲でもコピーが可能です。
小学生指導 4 1〜3年 近年では、小中学生のバンドへ奏法、演奏指導へ行かせていただく機会が増えてきました。又、市内で開かれている初心者向けの講習会の講師も努めさせていただいています。
「わかりやすく、みんなで成長できるように」を心がけて教えさせていただいています。
高校生指導 4 1〜3年 近年では、高校生のバンドへ奏法、演奏指導へ行かせていただく機会が増えてきました。又、市内で開かれている初心者向けの講習会の講師も努めさせていただいています。
「わかりやすく、みんなで成長できるように」を心がけて教えさせていただいています。
Adobe Photoshop (フォトショップ) 4 5年以上
Adobe Premiere Pro 3 半年〜1年
Adobe Illustrator (イラストレーター) 4 3〜5年
Apple Logic Pro 4 5年以上
写真撮影 3 1〜3年 主にプロダクト撮影から、風景、人撮りを行なっています
sotanium さんの
ワーカー
(受注者)情報
クライアント
(発注者)情報
閲覧回数 : 230 回
気になる!リスト : 6 人

【頼みたい仕事がある方へ】
ロゴマークのコンペ特集
アイコンデザインのコンペ特集
名刺デザインのコンペ特集
チラシデザインのコンペ特集
キャラクターデザインのコンペ特集

【お仕事をお探しの方へ】
在宅ワークの求人特集
SOHOの求人特集
副業の気になる情報まとめ