個人 / 女性 / 30代後半 ( 福岡県 )
最終アクセス: 3年以上前
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プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
越野と申します。
以下に経歴や可能な業務などを記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
大学卒業後、入社後4年間は携帯販売および在庫管理や受発注業務に従事。接客力を学びクレーム対応やスタッフ教育にも携わる。
結婚後、転職を行い営業事務に従事。
初めて物流業務に携わり、経理業務を含む庶務業務、アシスタント業務を経験。
顧客や営業職の方に対し正確かつスピーディーに対応をすると共に電話対応などの営業所の仕事も担当し業務の効率化に貢献。
【保有資格】
・簿記二級
・情報処理検定1級
【稼働時間】
平日2〜3時間
【実務経験】
以前の職場では接客業、事務作業共に経験有り。
【可能な業務】
在宅で出来るお仕事であれば可能。
現在2人の子供がいますが、家事育児の合間にできるお仕事を探しております。夜に行えるものであれば時間を増やすことも可能です。
報告、連絡、相談をきちんと行い、責任を持ってお仕事させて頂きます。
継続的なお仕事を探しております。
宜しくお願い致します。
ビジネス事務検定 | Microsoft Office(Word, Excel)の基本的な操作や、ビジネスマナーについての基本的な知識を有しています。 |
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資料作成・マニュアル作成 / カスタマーサポート / メール対応 / 電話サポート / 名刺整理 / 秘書業務 / 経理・会計・事務 / 人事・給与計算・採用代行 / 技術支援・サポート / 伝票整理 / 現地取材・現地調査・覆面調査 / 取材・インタビュー
データ検索・データ収集 / データ入力 / テープ起こし・文字起こし / エクセル作成 / テキスト入力・キーパンチ / リスト作成 / パワーポイント作成 / Word作成 / アクセス作成 / 発送作業 / 商品モニター / 梱包・袋詰め・箱詰め / ポスティング・DM発送 / 検品作業 / 筆耕 / 封入作業 / チラシ配り / シール貼り / 組み立て・仕上げ / ピッキング・仕分け作業 / 各種代行 / その他(カンタン作業)