個人 / 女性 / 30代後半 ( - )
最終アクセス: 約1年前
職種 |
---|
スキル |
---|
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
以下に経歴や可能な業務などを記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
・神戸大学経営学部 卒業
・企業にて人事(2年)、経理(2年)、事務(1年)営業事務(1年)を経験
【保有資格】
・簿記二級
・税理士試験 簿記論、財務諸表論
・HSK5級
【稼働時間】
週に5時間ほど、在宅ワークをお受けしております。
【実務経験】
経理部では、
・伝票整理、手形作成
・買掛金管理
・出張精算の確認と現金出納
・入金確認
人事部では、
・採用フローの作成
・面接
・採用セミナーや選考の準備
・採用ホームページの文章作成
営業事務では、
・製品の発注と発送指示
・納品書の作成
・売上入力
・入金確認、支払準備
などを担当しておりました。
これまでの経験を活かして、
ご満足頂ける細やかな仕事を提供したいと思います。
現在はアメリカ在住です。未就学児の育児中であるため、限られた時間での仕事ではありますが、スピーディかつ丁寧な対応を心がけてまいります。
どうぞよろしくお願いします。
メール対応 / 名刺整理 / 経理・会計・事務 / 伝票整理
オウンドメディア・ブログ記事作成 / レビュー・口コミ / 記事・Webコンテンツ作成 / 編集・校正・リライト
データ検索・データ収集 / データ入力 / エクセル作成 / リスト作成 / Word作成 / データ分類・カテゴリ分け