個人 / 女性 / 30代後半 ( 東京都 )
最終アクセス: 2年以上前
職種 |
---|
スキル |
---|
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
大学卒業後、事務職を経験してきました。
結婚を機に退職し、専業主婦をしております。
【経歴】
・2011年 法政大学卒業(英文学専攻)
・2011年~2012年 IT関係の会社で一般事務として勤務
・2012年~2013年 広告関係の会社で一般事務として勤務
・2015年~2018年 障害者福祉の団体で一般事務として勤務
【可能な業務】
・資料作成
・データ入力
これまで、会議の議事録作成や、契約書・請求書作成、紙データの電算化などの経験があります。
タイピング速度と確実な入力には自信があります。
【稼働時間】
平日の日中に1日4時間ほど稼働可能です。
【使用ツール】
・Google ドキュメント
・Word, Excel, PowerPoint
(Microsoft Office Specialist Word 2010 Expert / Excel 2010 取得)
納期を守り、迅速かつ丁寧な作業を心がけたいと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。
ビジネス事務検定 | Microsoft Office(Word, Excel)の基本的な操作や、ビジネスマナーについての基本的な知識を有しています。 |
---|