個人 / 女性 / 30代前半 ( 東京都 )
最終アクセス: 約2ヶ月前
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プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。maenorityと申します。
以下に経歴や可能な業務などを記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
・学習院大学文学部 卒業
・編集社でのインターン経験
写真撮影、イベント運営、校正、文字起こし
・2015年から4年半、総合商社にて営業事務と秘書と貿易実務を兼務
マイクロオフィスツール使用可能、秘書業務対応可能
【保有資格】
・簿記三級
・秘書検定二級
・TOEIC705
【稼働時間】
平日夜、土日と合わせて5時間ほどで、在宅ワークをお受けしております。
【実務経験】
現在の職場では主に
・受発注、在庫管理
・請求書と納品書の発行
・支払、入金の経理処理
・経費立替金処理
・役員のアポイント調整
・輸入会社での貿易実務
を担当しております。
時間内にきっちり完遂致します。
様々な業務を担当している経験を生かし、
幅広いジャンルのお仕事に携わりたいと思っております。よろしくお願い致します。
資料作成・マニュアル作成 / 名刺整理 / 秘書業務 / 経理・会計・事務 / 調査・リサーチ / 市場調査・マーケットリサーチ / 現地取材・現地調査・覆面調査 / 取材・インタビュー
オウンドメディア・ブログ記事作成 / レビュー・口コミ / 記事・Webコンテンツ作成 / 文書作成 / 編集・校正・リライト
質問・アンケート / データ検索・データ収集 / データ入力 / テープ起こし・文字起こし / エクセル作成 / テキスト入力・キーパンチ / リスト作成 / パワーポイント作成 / Word作成 / 発送作業 / 商品モニター / シール貼り / ピッキング・仕分け作業 / 写真投稿