ワーカープロフィール

mikka_works54

個人 / 女性 / 40代前半 ( 東京都 )

最終アクセス: 14日前

ステータス
対応可能です
時間単価
1,200 〜
稼働可能
時間/週
10〜20時間
登録日
2019年01月30日
職種
スキル

自己紹介

プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。現在、週3日、パートタイマーとして勤務しておりますが家事を終えた後や、夜間の空いている隙間時間を活用して、在宅ワークをしようと思い、登録致しました。

以下に勤務出来る時間帯や経歴を明記致します。

【時間】
平日は20時から24時は基本的に自宅におり、自由な時間を過ごしていますので、この時間帯は作業に取り組めます。土日はどちらか1日は出掛けていることが多いのですが、何も予定がない日は7時間程度お仕事をすることが可能です。

【可能な業務】
不動産会社での勤務が長く、資格も保持しています。営業事務以外に様々な部署に配属させて頂きました。経理部にて正社員の方のアシスタントをさせて頂いていた際は、会計ソフトを使用した業務も経験致しました。

また人事部では採用担当者として人事業務や育成に携わった経験がございます。

ワード・エクセルは基本的な操作を始め、より効率的に活用するためのショートカットキーの使い方やグラフ・図形は作ることが出来ます。関数、ピボットテーブル、マクロは只今、勉強中です。

2023年現在、税理士法人にてパートタイマーとして勤務しております。今後は、簿記の資格や税務・会計分野のスキルを磨いていきたいとも思っております。

【趣味】
音楽鑑賞や映画鑑賞を趣味としていますので、巷で何が流行っているのか、ある程度動向も把握出来ています。ブログやSNS等もまれに更新していますので、エンタメ系のお仕事や記事を書くお仕事も場合によっては、お役に立てるかもしれません。

在宅ワークは初めてとなりますが、責任を持って丁寧に仕上げる所存です。納期を守ること、守秘義務を厳守すること、報告連絡相談を怠らないことをお約束致します。また丁寧なコミュニケーションを常に心がけております。

ご連絡いただければ、対応できる態勢を整えております。

不慣れなもので、なにか失礼があったり至らぬ点があった場合は、ご指導頂けますと、幸いです。

よろしくお願い致します。














評価

受注実績

mikka_works54 さんの
ワーカー
(受注者)情報
クライアント
(発注者)情報
閲覧回数 : 326 回
気になる!リスト : 15 人

【頼みたい仕事がある方へ】
ロゴマークのコンペ特集
アイコンデザインのコンペ特集
名刺デザインのコンペ特集
チラシデザインのコンペ特集
キャラクターデザインのコンペ特集

【お仕事をお探しの方へ】
在宅ワークの求人特集
SOHOの求人特集
副業の気になる情報まとめ

関連カテゴリの仕事を見る

発注初心者向けよくある質問