個人 / 女性 / 30代前半 ( 静岡県 )
最終アクセス: 2ヶ月前
職種 |
---|
スキル |
---|
プロフィールをご覧いただきありがとうございます*
EC関連のサポート業務、ヘルスケア事業などのアシスタント業務を経て、
現在webディレクター(アシスタント)として仕事をしております。
現在は仕事をしながらスキルアップも行っているため、
時間に限りがございますが、可能な限り柔軟に対応いたします。
◆得意分野/スキル
・データ入力:リストアップ、特定ジャンルやSNSアカウントの情報収集など
・商品紹介:記事・商品説明文の作成、レビュー記事投稿
・Webメディアの記事作成、編集・校正
・文字起こし
・Office系ソフト(Word、Excel、PowerPoint)を使用した資料作成
・オンラインアシスタント:1,300円~/1時間でお引き受け可能(対応時間は要相談)
◇ご連絡ついて
月〜金:9:00〜18:00
◇連絡ツール
Skype、chatwork、Slack、メール
LINE・discordを使用の場合は要相談でお願いいたします。
基本的にご連絡はいつでも可能です◎
上記時間帯以外でも随時確認をしておりますが、連絡が遅れる可能性がございます。
◆作業環境
・デスクトップPC(Win10/AMD Ryzen 7 3700X)
・macbook air(Office環境あり)
迅速かつ丁寧に対応することを心掛けています。
一緒にお仕事ができたらと思いますので、まずはご相談いただけますと幸いでございます。
どうぞよろしくお願いいたします。
ネットショップ運営代行 / ネットショップの在庫管理・受注管理
資料作成・マニュアル作成 / 秘書業務 / 経理・会計・事務 / 調査・リサーチ / 市場調査・マーケットリサーチ / データ分析・統計解析
オウンドメディア・ブログ記事作成 / レビュー・口コミ / 記事・Webコンテンツ作成 / 文書作成 / 編集・校正・リライト / セールスコピー・セールスレター / メルマガ・DM作成 / その他(ライティング)
質問・アンケート / ABテスト / データ検索・データ収集 / データ入力 / テープ起こし・文字起こし / エクセル作成 / リスト作成 / パワーポイント作成 / Word作成 / データ分類・カテゴリ分け