ワーカープロフィール

ayuoka1

個人 / 女性 / 40代後半 ( 東京都 )

最終アクセス: 約19時間前

ステータス
対応可能です
時間単価
2,000 〜
稼働可能
時間/週
20〜30時間
ウェブ会議
できる
登録日
2014年11月13日
職種
スキル

自己紹介

はじめまして。

これまで、事業会社にて経理を中心としたバックオフィス業務を約10年、
営業・コンサルティング業務として約7年の経験がございます。

バックオフィス業務では、主に経理として、日常の仕訳業務や月次決算はもちろん、
管理会計、資金繰り、キャッシュフロー計算書の作成経験もございます。
また、株式上場に向けたプロジェクトにおいては上場準備から携わり、
上場後は開示資料の作成、監査対応、M&Aにおけるデューデリジェンス対応、
経理部門の業務改善(上場前から行っておりました)、会計システムの導入等、
経理部門のリーダーとして部全体の業務に携わって参りました。

また、経理業務以外にも、営業・コンサルティング業務としては、
システムの導入および運用支援に関する業務の一環として
Excelでの関数やピボットテーブルを使用したデータ分析および資料の新規作成、
PowerPointでの各種マニュアル作成を行っていたため、
Office関連の操作は問題ございません。

なお、個人事業主として、
これまでに経理代行として10社様ほどから業務を請負わせていただいてきました。

これまでの経験を活かし、幅広く柔軟に対応させていただきたいと思っています。

どうぞよろしくお願いいたします。

評価

受注実績

ayuoka1 さんの
ワーカー
(受注者)情報
クライアント
(発注者)情報
閲覧回数 : 923 回
気になる!リスト : 17 人

【頼みたい仕事がある方へ】
ロゴマークのコンペ特集
アイコンデザインのコンペ特集
名刺デザインのコンペ特集
チラシデザインのコンペ特集
キャラクターデザインのコンペ特集

【お仕事をお探しの方へ】
在宅ワークの求人特集
SOHOの求人特集
副業の気になる情報まとめ

関連カテゴリの仕事を見る

発注初心者向けよくある質問