個人 / 女性 / 40代前半 ( 東京都 )
最終アクセス: 4年以上前
職種 |
---|
スキル |
---|
ご覧頂きありがとうございます。
これまで国際輸送会社や保険会社、不動産会社で10年以上営業事務、特に英語を使う業務や貿易業務に携わってきました。時期によりますが、平日1日1~2時間を目安に頑張っていきたいと思っています。英語は留学経験がありますので自信があります。
細かな作業もこつこつ真面目に取り組むことができます。よろしくお願い致します。
メール対応 / 名刺整理 / 秘書業務 / 経理・会計・事務 / 人事・給与計算・採用代行 / 伝票整理 / 調査・リサーチ / セールス・営業支援
データ検索・データ収集 / データ入力 / エクセル作成 / テキスト入力・キーパンチ / リスト作成 / 発送作業 / 手芸・裁縫 / 梱包・袋詰め・箱詰め / 検品作業 / 封入作業 / シール貼り / 組み立て・仕上げ / ピッキング・仕分け作業 / データ分類・カテゴリ分け