個人 / 女性 / 30代前半 ( 奈良県 )
最終アクセス: 2年弱前
職種 |
---|
スキル |
---|
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
以下に経歴や可能な業務などを記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
・摂南大学 卒業
・2015年から2021年5月まで事務として企業にて在職。
現在は在宅メインです。
【稼働時間】
週30〜40時間ほどで在宅ワークを受けております。
平日約7時間〜9時間ほどの作業が可能です。
まだ小さい子どもがいますので土日祝に稼働する場合、夜の数時間のみとなります。
【実務経験】
職場では主に
・電話、メール対応
・伝票整理
・給料計算
・その他資料作成等
Excel,Wordを使用しての業務がメインです。
作業はPCを使用します。
Excel,Word,Googleスプレッドシート,WordPressの使用経験有
連絡手段としてチャットワーク,Gmailも可能です。
細かな作業もこつこつ真面目に取り組むことができます。
どうぞよろしくお願いします。
ビジネス事務検定 | Microsoft Office(Word, Excel)の基本的な操作や、ビジネスマナーについての基本的な知識を有しています。 |
---|
オウンドメディア・ブログ記事作成 / レビュー・口コミ / 文書作成 / その他(ライティング)
データ検索・データ収集 / データ入力 / テープ起こし・文字起こし / エクセル作成 / リスト作成 / Word作成