ワーカープロフィール

自己紹介

長年、組み込みシステムのソフトウェアエンジニアとして仕事をやってきました。

また、ネットワークに興味を持ち、最初はSocket通信、そしてクライアント/サーバ用ソフト、現在はWebアプリと、様々なソフトウェア開発を経験してきました。

まだ、PHPやJQueryなどを使用した開発経験や、インターネットなどを用いて、調査することにより、スキルを向上させてきました。今後も引き続き、Webアプリの開発を中心に作業を行いたいと考えています。

ソースコードには、表題、機能内容・入出力パラメータなどをコメントとしてこまめに入れて、見やすいソースとしています。また、ラベル名なども、モジュール名、データ変数等で一貫性を持たせ、インデントを使用してブロック単位で見やすいようにコーティングを行います。

これまで経験した業務の一部を紹介します。
1.セキュリティ関連の実装
   ・SSLの実装。
   ・Open SSLの移植
   ・SSHの移植

2.規格仕様に基づくプログラムの実装
   ・SSLプロトコルの実装
   ・ICカードの通信規格EMVの実装

3.既存のプログラムの機能追加、および使用言語(C++ → C#)や動作環境(PC → μプロセッサ)を変えての移植

その他に、自分の技術をグローバル化したいと考えています。

英文の通信規格や取扱説明書などを読むことはあまり苦になりませんが、海外のエンジニアとメールでの打ち合わせ、最終的にはシステム仕様のプレゼンテーションを英語でできるようになりたいと思い、そのチャンスを探しています。

言語は英語になりますが、もし私の職歴で可能な作業があればぜひご連絡ください。

また、開発業務についは、柔軟に対応させていただきます。お気軽にご相談いただけますと幸いです。

TomoSoft
https://tomosoft.jp/design/

評価

受注実績

その他の情報

出身地

兵庫県

高校・高専

高専

TomoSoft さんの
ワーカー
(受注者)情報
クライアント
(発注者)情報
閲覧回数 : 2484 回
気になる!リスト : 32 人

【頼みたい仕事がある方へ】
ロゴマークのコンペ特集
アイコンデザインのコンペ特集
名刺デザインのコンペ特集
チラシデザインのコンペ特集
キャラクターデザインのコンペ特集

【お仕事をお探しの方へ】
在宅ワークの求人特集
SOHOの求人特集
副業の気になる情報まとめ

関連カテゴリの仕事を見る

発注初心者向けよくある質問