ワーカープロフィール

K Taira

個人 / 男性 / - ( 沖縄県 )

ステータス
仕事内容によります
時間単価
1,700 〜 3,000円
稼働可能
時間/週
30〜40時間
登録日
2019年02月06日
職種
スキル

自己紹介

 私は、たいら かずいちろうと申します。沖縄県出身で、カナダ・米国での社会人と学生生活を経て、現在はフィンランドに移住しました。また、IoTや企業で取り扱うデータ分析等を兼ね備えたMBA(ビジネスの修士号)の取得を目指しています。

 高校卒業後、空港にて航空管制・運行情報と飛行場設備の運用、また航空局や民間事業との連絡業務を行う部署に在籍していました。約3年6ヶ月の間、国内外の航空法と施行法等を英語と日本語で理解し、膨大な航空管制・運行情報を整理し、必要に応じて的確な情報を関連部署や省庁へ提供することが中心の仕事でした。

 2011年7月、カナダ・バンクーバーにてビジネス マーケティングのディプロマの取得しました。その後、2013年の9月に米国ワシントン州にあるSeattle Central Collegeにおいて、日本語チューターの仕事をすると同時に、大学共通科目(日本で短期大学に当たる科目)を取得しました。

 2016年10月、沖縄キリスト教学院大学へ編入学し、通訳と翻訳を専攻し2018年の9月に同大学を卒業ました。在籍中、通訳と翻訳に関連する講座やワークショップに参加すると共に、外務省(本省・東京)と沖縄技術大学院大学(OIST)において通訳/翻訳のインターンシップも経験しました。

 また、2018年の3月から7月まで、某テレマーケティング会社にて、社内翻訳と通訳業務を行っていました。同社は、PCソフトウェア大手やECサイトを運営する企業をはじめ、国内外のIT・テックを中心としたクライアントからBPOとして業務委託を受けています。私の業務は、クライアントから送られるPCソフトウェア製品の概要やそれに関わる業務指示、テクニカル/カスタマーサポート マニュアル等の翻訳、会議通訳やそれら会議で使用する必要書類の翻訳を行っていました。是非ともよろしくお願いします。

評価

評価がありません。

受注実績

受注実績がありません。

ポートフォリオ

» 続きを見る

その他の情報

出身地

沖縄県

大学・専門学校

沖縄キリスト教学院大学

K Taira さんの
ワーカー
(受注者)情報
クライアント
(発注者)情報
閲覧回数 : 62 回
気になる!リスト : 4 人

【頼みたい仕事がある方へ】
ロゴマークのコンペ特集
アイコンデザインのコンペ特集
名刺デザインのコンペ特集
チラシデザインのコンペ特集
キャラクターデザインのコンペ特集

【お仕事をお探しの方へ】
在宅ワークの求人特集
SOHOの求人特集
副業の気になる情報まとめ

関連カテゴリの仕事を見る

発注初心者向けよくある質問