個人 / 女性 / 30代前半 ( 神奈川県 )
最終アクセス: 約2年前
職種 |
---|
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
以下に経歴や可能な業務などを記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
・青山学院大学卒業
・某大手広告会社入社
コンサル営業、営業推進事務、渉外業務と社内外でコミュニケーションをとる必要のある仕事に携わってまいりました。
【現在の業務内容】
現在主に行っている業務としましては、
・キャッチコピー作成
・ネット掲載文章作成
・非対面営業(架電、受電対応)
・事務内勤作業
・ポータルサイトへの掲載業務
などを担当しております。
【可能な業務】
上記の業務内容の他、非対面での対人スキルを必要とする業務を得意としてます。
特に直近の3年間は非対面で電話でのクライアントとの渉外業務を担当しておりますので、常に電話やメールでクライアントへのヒアリングや提案を行っており、見えない相手の考えていることや要望をくみ取ることに対峙しております。現在1日15件(1件5分~30分)は架電対応しており、受電での取次ぎも1日5件ほどは対応しておりますので電話業務には慣れております。その他にも新規事業責任者のアシスタントを担当していたこともございます。
【稼働時間】
週に20時間ほどの在宅ワークをお受けしております。
土日であればまとめて8時間ほど時間を確保することができます。
納期を守ることはもちろん、丁寧なコミュニケーションを心がけております。
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いします。
青山学院大学