個人 / 女性 / - ( 東京都 )
職種 |
---|
スキル |
---|
ご覧いただき、ありがとうございます。
業務委託の経験は少ないですが、誠心誠意つとめさせていただく所存です。
よろしくお願いいたします。
現職の不動産業も含め、様々な事務職に携わる機会がございました。
また、顧客や取引先との調整を多く経験してまいりました。
【保有資格】
・宅地建物取引士
【稼働時間】
水、日、祝、は4時間程度
上記以外は18:30~2時間程度在宅で稼働出来ます。
【実務経験】
現在の職場(不動産管理)では
・総務、経理資料作成、労務、給与計算
・契約書をはじめとした重要書類作成、チェック
・契約者(個人)や取引先との調整、折衝
・物件オーナーの収支管理、改修の提案
・広告媒体への情報資料作成、アップデート
・その他様々な資料作成
などを担当しております。
正確さと、誠実な対応を心がけております。
ミスのチェック業務、要望を吸い上げてご提案し根気よく調整する、といった業務を得意としております。
資格としてはアピールしにくい内容ですが、一度信用いただけた際には安心してお任せいただけると自負しております。
なお、時間給につきましてはキリの良い数字を記載いたしましたが、案件ごとにご予算をご提示いただければ柔軟に対応させていただきます。