個人 / 女性 / 30代前半 ( 大阪府 )
最終アクセス: 21日前
職種 |
---|
スキル |
---|
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
【経歴】
・コールセンター業務 約3年
・一般事務+カスタマーサポート 約3年
・SNS代行発信 1年以上
・在宅カスタマサポート、事務 1年以上
接客業務、カスタマーサポートの経験が多いため
電話、チャット、メール 全て対応可能です。
また飲み込みも早く、
仕事は一人でなくチームワークだと思いますので
円滑にみなさんが業務できるよう
いつも気をつけています。
人からよく見た目は冷たそうに見えるけど
実際に話すととても話しやすくて親しみやすいと言われます。
【資格】
・MOSエクセルスペシャリスト
【タイピング】
284文字/1分
【稼働時間】
未就学児 2人の母です。
平日 9~17時の間
在宅ワークをお受けしております。
【SNS】
Instagram @ayami.y8
よろしくお願いします。
ネットショップ運営代行 / ネットショップの在庫管理・受注管理
カスタマーサポート / メール対応 / 電話サポート / 秘書業務 / 労務・社会保険 / 調査・リサーチ / 市場調査・マーケットリサーチ
質問・アンケート / データ検索・データ収集 / データ入力 / テープ起こし・文字起こし / エクセル作成 / パワーポイント作成 / Word作成 / 発送作業 / 商品モニター / 梱包・袋詰め・箱詰め / 検品作業 / 各種代行 / 写真投稿 / かんたん動画投稿 / その他(カンタン作業)