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最終アクセス: 約1年前
職種 |
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スキル |
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プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
以下に経歴や実績を記載しておりますので、ご覧ください。
【稼働時間】
平日の1日3~5時間のまとまった時間で在宅ワークをお受けしております。
【可能な業務】
これまで仕事において多様なスキル(Office〔Ex.WD. PP〕、秘書、営業、コールセンター業務)を身につけてきました。
コールセンターでは、常に通話をしながら画面入力をこなす等、
データ入力などの作業は、正確かつスピードをもって処理する自信があります。
現在、韓国に在住しており韓国語を使いこなすことが出来ます。
また、現在在宅の傍ら韓国語のオンライン授業で韓国語を教えており、韓国語にまつわる仕事も対応可能です。
秘書業務、営業等で、外部のクライアントとの連絡業務(電話、メール、直接訪問)を通して、ビジネスマナー、対応を身に着けております。
仕事以外でサークルでリーダーを務め、メンバーをまとめる役割で情報提供
記事作成、連絡.伝達等で常に文章を書くことをしていました。
簡潔にわかり安く文章をまとめることが得意です、
これまでの仕事でスキルとコミュニケーション能力を培ってきましたので、
納期を守ることはもちろん、クライアント様の要望に応えられるよう常にコミュニケーションを心がけております。
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いします。
大学卒
資料作成・マニュアル作成 / メール対応 / 秘書業務
レビュー・口コミ / 文書作成 / セールスコピー・セールスレター / メルマガ・DM作成 / その他(ライティング)
データ検索・データ収集 / データ入力 / テープ起こし・文字起こし / エクセル作成 / リスト作成 / パワーポイント作成 / Word作成 / 写真投稿 / かんたん動画投稿 / データ分類・カテゴリ分け / その他(カンタン作業)