個人 / 男性 / 40代前半 ( 東京都 )
最終アクセス: 10ヶ月前
職種 |
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ご覧くださり有難うございます!
経理業務および業務効率化を得意としています。
ウェブ会議可能です。土日合わせて週に20時間稼働可能です。平日日中は、電話がメインの対応となってしまいます。
宜しくお願いします。
【経歴】
・東京大学大学院 卒業
・証券会社にて6年間、経理業務および周辺領域の業務改善に従事
・同証券会社にて2年間、事業収益管理や収益按分方法の策定に従事
・監査法人にて5年間、IFRSおよびUSGAAPの決算業務支援、ならびに業務改善支援
【現在の業務内容】
現在主に行っている業務(対応可能業務)としましては、
・経理業務全般支援
・バックオフィス業務全般の業務効率化支援
・財務企画、経営企画に関する支援
などを担当しています。
【稼働時間】
土日合わせて週に20時間ほどの在宅ワークをお受けしております。
上記以外の業務内容や稼働時間など、事前に擦り合わせて進めさせて頂きます。
ご相談・問い合わせレベルでも、気軽にご連絡くださると嬉しいです。すぐに対応させて頂きます。宜しくお願いします。
資料作成・マニュアル作成 / メール対応 / 経理・会計・事務 / 人事・給与計算・採用代行 / 技術支援・サポート / 伝票整理 / 経営戦略・経営コンサルティング / キャリア形成・キャリアコンサルティング
質問・アンケート / ABテスト / データ検索・データ収集 / データ入力 / テープ起こし・文字起こし / エクセル作成 / リスト作成 / パワーポイント作成 / Word作成 / アクセス作成 / 発送作業 / 商品モニター / 手芸・裁縫 / 梱包・袋詰め・箱詰め / ポスティング・DM発送 / 検品作業 / 筆耕 / 封入作業 / チラシ配り / シール貼り / 組み立て・仕上げ / ピッキング・仕分け作業 / 各種代行 / データ分類・カテゴリ分け / その他(カンタン作業)
企業会計・財務 / 起業・独立開業 / M&A・企業再生 / 資産運用