コンサルタント(企画・コンサルティング) / ビジネスコンサルタント・経営コンサルタント / IT営業 / リサーチャー / マーケティングプランナー / 会計・財務担当 / 経理担当 / PR・広報
スキル | レベル | 経験年数 | 備考 |
---|---|---|---|
MS-Powerpoint (パワーポイント) | 4 | 5年以上 | 要点をまとめた、ビジュアル的にも見やすい資料作成を常に行ってきています(コンサルタントとしても必須でした)。 どうじに、分かりやすい文章を書く必要もあるので、必然的に文書作成能力も向上しています。 |
MS-Excel (エクセル) | 5 | 5年以上 | データ解析や情報整理に精通しています。 マクロやVBAも使えます。 |
MS-Word (ワード) | 4 | 5年以上 | 文書作成能力、要点整理能力に長けています |