個人 / 女性 / 30代前半 ( 宮城県 )
最終アクセス: 9ヶ月前
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プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
素敵な事業・方々と触れ合うことで、自分のキャリアを見直しブラッシュアップして、人生をより豊かにしていきたいと思っております。
以下に経歴や可能な業務などを記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
・国立大学 卒業
・現在まで、営業事務・キャリアアドバイザー・総務等を経験
【資格】
・FP2級
・財務2級
・経営支援アドバイザー2級
【現在の業務内容】
・問い合わせ対応
・契約業務
・請求書発行
・社員のスケジュール調整
・マニュアル作成
・データ作成、簡易分析
などを担当しております。
社内外からの連絡に対して即時レスポンスが求められる業務のため、迅速で丁寧な対応を心がけて業務を行なっています。
上記の業務内容の他、営業事務の経験から簡易的な提案書・見積の作成、キャリアアドバイザーの経験から求職者対応・職務経歴書や履歴書の簡易的な確認などが可能です。
【稼働時間】
平日は本業の終業後(場合によっては本業の合間の日中に)1-2時間、土日は2-10時間ほどで、在宅ワークをお受けしています。
使用経験のないツールや未経験の業務でも、自分で調べて使いこなせるようになるまで・対応できるようになるまでの過程を楽しみながら取り組むタイプです。どんな業務でも自分なりにやりがいを見つけながら仕事ができることが、私の強みだと思っています。どうぞよろしくお願いします。
ビジネス事務検定 | Microsoft Office(Word, Excel)の基本的な操作や、ビジネスマナーについての基本的な知識を有しています。 |
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秋田県
埼玉大学
資料作成・マニュアル作成 / メール対応 / 電話サポート / 秘書業務 / 経理・会計・事務 / 法務・契約書作成
データ検索・データ収集 / データ入力 / テープ起こし・文字起こし / エクセル作成 / リスト作成 / パワーポイント作成 / Word作成 / データ分類・カテゴリ分け / その他(カンタン作業)