個人 / 男性 / 60代後半 ( 兵庫県 )
最終アクセス: 2年弱前
職種 |
---|
スキル |
---|
プロフィールをご覧いただき、大変ありがとうございます。
私は兵庫県(大阪近く)に在住し、すでに定年退職した後自宅で過ごしております。
過去の経験を活かし、やこれから学んで向上していき、顧客様や社会に貢献して収入を得ることができればと思い登録いたしました。
仕事はどんな事でも真剣に懸命に取り組んでいきます。
以下に経歴や実績を記載しておりますので、ご覧ください。
【稼働時間】
平日の1日大体3〜4時間は取れます。必要に応じて7時間程度まで取ることもできます。
【可能な業務】
下記に大まかな経歴を記載いたします。
この経歴を活かせる仕事であれば入力代行からコンサル的業務まで幅広く対応していけると考えます。
①財務経理 − 日常処理、財務経理システム構築、監査業務、税務対応。
②人事 − 人事、労務、給与計算、海外勤務給与、などの実務、制度構築、システム開発
③総務 − 庶務、契約管理、その他総務業務
④企画 − 中・長期経営計画、短期経営計画、計画実績分析、報告。
⑤業務 − 受注管理、生産管理、物流管理 それらの仕組みやシステム開発
⑥システム開発 − オフコン〜SAP までのシステム設計や開発プロジェクトマネージャーをいたしました。(但しSEやプログラミングはできません。)
⑦中国に4年半勤務いたしました。財務、企画、監査(業務、財務)が中心です。
中国語は一般的な会話はある程度でき、通訳も付かず会議もしていましたが、それほどできるわけでもなく、発音も正確では無いようです、但し見ず知らずの中国人とも簡単な会話には問題ありません。
上場企業の子会社に勤務し小さな会社から大会社になるまで、管理部門の業務は殆ど経験し実務はもとより仕組みづくりやシステム設計にも携わってきました。
色々なケースへの対応力はあると思っています。
中国在任中は中国国内を旅行したりもしましたので、少しはご協力できる部分もあると思います。
中国人の友人もおり、日本在住ではわからない中国生活や中国人気質も肌で感じてきました。この経験は貴重で活かせると思います。
納期の重要性、仕事の丁寧さ、コミュニケーションの大切さも充分理解しております。
いつでもご依頼があれば対応できる体制は出来ております。
私の経験を是非お役立てください。
どうぞよろしくお願い申し上げます。
兵庫県
経理・会計・事務 / 人事・給与計算・採用代行 / 伝票整理 / 経営戦略・経営コンサルティング / 人材・人事コンサルティング
レビュー・口コミ / 文書作成 / 編集・校正・リライト / セールスコピー・セールスレター / その他(ライティング)
質問・アンケート / データ検索・データ収集 / データ入力 / テープ起こし・文字起こし / エクセル作成 / テキスト入力・キーパンチ / リスト作成 / Word作成 / 写真投稿 / データ分類・カテゴリ分け