個人 / 女性 / 40代後半 ( 宮崎県 )
最終アクセス: 約4年前
職種 |
---|
スキル |
---|
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
Yokoと申します。
以下に経歴や可能な業務などを記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
・製造会社にて一般事務を3年
・ソフト会社にてソフトのインストラクター(社会福祉法人向けの請求、会計、給与のソフト及び一般会計、給与、販売管理)を20年
・コールセンター勤務を1年
【保有資格】
・簿記二級
・情報処理一級
・カラーコーディネーター 3級
・介護事務資格取得
・社会福祉法人会計中級
他
【可能な時間】
週5日、平日対応可能です。
【実務経験】
販売及び顧客システムの管理及び操作説明・指導
社会福祉法人及び一般向けの会計及び給与システムの操作説明・指導
介護・自立支援に関わる請求及び記録システムの操作説明・指導
HP作成・更新作業(HTML・WordPress)
【可能な業務】
・パソコンの取り扱い(セットアップ・故障トラブル対応)
・簡単な会計の仕訳作業
・販売管理(見積・納品書・請求書・在庫管理等)
・顧客管理(会社で取り扱う情報をシステムでまとめる)
・簡単なHPの修正やアップ作業
など得意としております。
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いします。