個人 / 女性 / 30代後半 ( 大阪府 )
最終アクセス: 2年以上前
職種 |
---|
スキル |
---|
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
和田と申します。
以下に経歴や可能な業務などを記載しておりますので、ご覧ください。
【保有資格】
・Microsoft Office specialist Word
・Microsoft Office specialist Excel
・毎日パソコンコンクール 和文B 1級
【稼働時間】
1週間の内、土日合わせて15時間ほどで、在宅ワークをお受けしております。
【実務経験】
現在の職場は建築関係で、主に
・伝票整理
・顧客応対
・議事録作成
・マネジメント
などを担当しております。
細かな作業もこつこつ真面目に取り組むことができます。
前職のPC教室でのインストラクターとしての経験を活かして、正確かつスピーディーに仕事をこなします。
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いします。