個人 / 女性 / - ( 東京都 )
最終アクセス: 約2ヶ月前
職種 |
---|
スキル |
---|
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
以下に経歴や可能な業務などを記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
・高校卒業後、銀行に就職
窓口業務、為替業務に従事し、結婚の為退職。
・2007年から2019年まで、税理士事務所で法人、個人の決算と確定申告全般に携わっておりました。毎月の記帳や伝票仕分、売掛買掛元長の作成など財務税務全般、税務調査の立ち会い経験もあります。
また、新人指導はもちろんのこと、企業に出向き経理指導もしておりました。
これらの経験を活かしたお仕事に、誠心誠意取り組んでまいりたいと考えております。
【資格】
・簿記二級
・珠算二級
・銀行業務検定財務3級
【現在の業務内容】
・伝票整理、仕訳入力、出納帳、買掛売掛金管理他
・決算関係全般
・現金管理(請求、領収)
・給与計算
・社会保険、退職金共済、労基対応
などを担当しております。
細かな作業もこつこつ真面目に取り組むことができます。
【稼働時間】
現在、社会福祉法人の経理業務を委託されており、月に約10日間は出社していますが、出社時間は自由に決められます。そのため、他のお仕事のスケジュールが事前に決まっていれば、調整することが可能です。また、月曜日から日曜日の午前8時半から午後6時まで、在宅ワークも承っております。
税理士事務所で培ってきた経験を活かし
正確かつスピーディーに仕事をこなします。
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いします。