個人 / 女性 / 30代後半 ( - )
最終アクセス: 約1年前
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プロフィールをご覧いただきありがとうございます。
以下に経歴や可能な業務等を記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
・私立大学 文学部英文学科卒業
・高校時代、米国公立高校に1年2か月留学経験あり
・大学時代、パソコンスクールにて講師経験あり(Office系)
・国内 大手法律事務所 秘書: 新卒から4年 勤務
ー 弁護士の補助業務(事務全般、スケジュール調整、契約書作成、リサーチ、翻訳等)
人事に関連する新人育成業務
総務に関連する海外の支店事務所展開業務
ー 結婚及び夫の海外転勤への帯同のため退職
・米国 法律事務所 秘書、事務: 3年 在宅ワークにて勤務
- 事務、秘書、翻訳、法律補助業務に従事。
事務所の法人化からOffice Managerとして携わる
【資格】
・2018年 社会保険労務士試験 合格(登録なし)
・TOEIC 895点
・Microsoft Office Specialist Word / Excel / PowerPoint 取得
・日商簿記3級 合格
・年金アドバイザー試験 3級 合格
【可能な業務】
・メール対応(対法人 可、英語 可)
・スケジュール調整
・事務作業全般
・英語翻訳(内容によるため要相談)
・データ入力
【稼働時間】
平日 昼間:1~2時間 夜間:1~2時間
土日 夜間:1~2時間 (要相談)
【現在の状況】
在宅での米国法律事務所で勤務しておりましたが、第2子出産を機に退職しました(仕事量、時差の関係で継続困難であると感じたため)。
子育てが落ち着いてきたので、お仕事を再開できればと考えております。
法律事務所での契約書作成や公文書作成業務では誤りが許されないことが多かったので、確実かつスピード感のあるお仕事をすることを心がけております。
どうぞよろしくお願いいたします。
東京